ずいぶん
遅くなっちゃったんですけど
この前
恵比寿リトル歌劇団の
公演がありました!
来てくださった方
ありがとうございました☆

お花、風船、
プレゼント、お手紙
すごく嬉しかった\(^o^)/

ありがとうございます☆

あんなに素敵な場所に立てて
すごくうれしかったです。

photo:03




ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


MJの収録に
行って来ました☆

来てくださった方
ありがとうございました!

名前呼んでいただいて
心強かったです(((o(*゜▽゜*)o)))


大好きな剛力彩芽さんに
会えました。


じつは、
小学4年生の時
一緒にお仕事をさせて
いただいたことがあって
その時のイベントの
待ち時間
ずっと一緒に
おはなししていただいたり

本当に本当に
優しくしていただいて

最後帰る時
次会えるかなんて
わからない
あいかに
「またね!」って
言ってくださって。

その時から
ずーっとずーっと
あいかの憧れで。

またこんなにすぐに
会えるなんて
思ってなかったから
びっくりしました。

そのときの事を
おはなししてみたら
「覚えてるよ!
大きくなったね!」って
言ってくださって


感動しました。




ちょうど6年前の
夏のこと
覚えててくださって


とっても優しくて
きらきらで

あの時のままでした。







ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

北陸新幹線の
名前募集してるよって
おしえてくださった方
ありがとうございました!

じつは10個くらい
応募してたんです!!

選ばれるといいなっ☆



あなたは迷ったとき
どちらを選びますか

「いまの自分に必要なこと」
「将来の自分に必要なこと」


あいかは
その時の直感で
選んできました



photo:02






ほかにも気になった
質問にどんどん
答えていきたいと思います☆


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日から急に
暑くなったーっ(。-_-。)

熱中症気をつけてね!




では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

P.S.

えへへ(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:01



●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)