こんばんはっ!!

みれいだよー(「・ω・)「

photo:01




前回のブログ、
たくさんたくさんコメントありがとうございます♡

そしておすすめの曲ありがとねっ!!

みれいも好きって曲もあったり、
初めて聞いた曲もあって
1つずつ聞いていきたいとおもいます(((っ・ω・)っ

たくさんある中で、
エビ中の曲もいれてもらえて嬉しかったなぁ(。・ω・。)

たくさんお返事してくれると
ブログを書こうと思う励みになります♪


この土日は朝から晩まで、
恵比寿リトル歌劇団のお稽古だったよー!!

1年ぶりのみんなとの演技♪

やっぱりすごく楽しかったです(*∩>ω<*)∩

やっぱり何回もやっていると
感情がものすごく入っていくみたいで、
現国の先生にほめられちゃった!!☆

いぇい!いぇい!

ACTシアター楽しみすぎるよぉ♡←

でも土曜日の夜、
電車でコメントとかを読んで
携帯をしまった瞬間…

うとうと…

はいっ!!

終点から折り返してきてしまいましたー(´-ω-`)

あれあれれれ…??ん??
ここどこぉぉおお泣

焦って降りたら、折り返してた泣

夜だから誰もいないし…

すっごく寂しくなって不安になって
ままに電話したら
中4なのに、涙がぽろぽろぽろ(つω-`)

それから電車では寝ないって誓ったのでありました←←

ちゃんちゃん♪

あっ、そういえば!

19日からDAMチャンネルで、
エビ中が出させていただきます(*´ω`*)

カラオケ行く方はぜひぜひチェックよろしくねっ!!

いま朝カラって流行ってるみたいですねーっ

梅雨のじめじめした感じの時に
頭をすっきりさせてからお仕事いくみたい!!

大人はいいなぁ♡笑

学生のみなさんは、だめですからねっ笑

今日はみんなで撮影でした♪♪

ではでは…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★