全人類のみなさん
こんばんはです。
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

6/4
横浜BLITZで
私立東京エビ流中学の
合同リリースイベントでした\(^^)/

いやーたのしかったね。
もりあがったね。

さいこうだね!!!!!!!!!!!

photo:04



わたしたちは女子流さんの
「おんなじキモチ」をカバーさせてもらって
女子流さんには
「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」を
カバーしてもらって
ほうきギターやヘドバンも
かなり激しくやってもらいました!

めっちゃかっこよかった(;ω;)

そしてかわいかった\(^o^)/

最後にはSMAPさんの
「世界に1つだけの花」を
一緒に歌わせてもらいました。

1時間という
短い時間だったけど
ほんとに幸せでした♪

女子流さん
スタッフさん
ありがとうございました!

きてくれた方も
一緒にもりあがってくれて
ありがとうございました\(^ω^)/

MCのとなりが
大好きなゆりちゃんだったんですけど
たくさんおはなしできて
なかよくなれました!!!!!!!!!!!!!!!!

とってもうれしかったあ\(^o^)/

そして!
6/5は
エビ中シングル発売日でございます(^q^)

手をつなごう/禁断のカルマ
両A面です(`・ω・´)

よろしくお願いします☆彡

今日からメンバーが
各地でお渡し会を
やってますよー!

明日ひなは
あいちゃんと一緒に
大阪におじゃまします(´ω`)

photo:05



私立東京エビ流中学の
世界に一つだけのハイタッチ会のとき
お渡し会いくよ!
って言ってくれた方もいるので
とても楽しみです(´・ω・`)

今日は
かみのけを切りに行きました♪

photo:03



のびのびだったので
かなりすっきりしましたよ☆

明日お渡し会
これるかたは
短くなったひなに
あえるよー\(^^)/

まっててね!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)