photo:01



タモリ倶楽部♪
俳句さく咲く!♪


収録、とっても楽しくて
すごく勉強になりました☆

見てくださった方
いるかな…(*^^*)


俳句さく咲く!は

31日の朝も
出演させていただいてます☆



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日
しず風&絆~KIZUNA~さんの
イベントに行ってきました♪

久しぶりの現場で
とっても楽しかった(*^^*)♪

みんなとってもかわいくて

パワフルでした\(・▽・)/★

しず風&絆さんのライブは
1年半ぶりぐらいで

前の時も感じたんですけど


ファンのみなさんの

温かさや

会場の

熱が


すごくって

みんな仲良しで


すてきだなあって思いました♪

ほんと
かっこよかったっ(´∩ω∩`)★

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


しず風ちゃん絆ちゃんの
特典会を見てたら


☆鎮西寿々歌ちゃん☆に

会って…\(^ω^)/

写真一緒に
撮ってもらっちゃいました♪

photo:02



少しおはなしもできて
すごくすごく嬉しかった☆


昔からテレビで見てて
大好きだったから
ほんと
びっくりしました♪(*^^*)

めちゃくちゃ可愛かった♪
また会いたいなあ♪


次会えたらもっと
仲良しになれたらいいなっ☆


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

3/31は…

まちにまった

よみうりランドEAST公演

「狂い咲きエビィーロード
~終わりなき進級~」

です(*^ω^)っー☆*゜:.・+.。゜













わくわくっっ((((o(*゜▽゜*)o)))))







晴れますように(´・ω・`)☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜


p.s.

ひなちゃんお誕生日おめでとう♪

いつもありがとう(*^^*)

これからもいっぱい遊ぼうねっ!!

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)