きょうはー、
なっちゃんとひろろんと
映画行ってきたよー(´-`)

久々の映画で楽しかったー(^-^)

真山ね、映画見るーってなると
ウキウキして前の日眠れなくて
肝心な映画で眠くなっちゃうタイプなんだけど
今回はバッチリ見れたー!!!


んふふふふ(*´ω`*)←


そのあとねー、
ご飯食べたよー(。-∀-)

photo:01



スパチーてゆーのなんだけど
グラタンみたいなやつのしたにパスタが入ってるのー!

真山はローストチキンのスパチーにしたんだけど新感覚で美味しかったー!!

で、それから109行って洋服みて
ファーストキッチンで休憩したーよ(´-`)


そのあとなっちゃんひろろんは
ボイトレあったからバイバイして

引き続き一人でお買物andがぶ飲み探しの旅にでたよー(´-ω-`)

だけど・・・

photo:02




ない!(ナイ)ない!(ナイ)どこにもない!(ナイ)
りななん風(´・ω・`)

見つかりませんでした泣


いや、がぶ飲みシリーズはおいてあったのよ?
でもパワースカッシュがなかったー(>_<)

みれいちゃんはみつけたみたいだしー、

あーぅ、どこだー!!


みんなはみつけたー?


まやま、明日こそみつけるぞー!!!

がんばる!


昨日はひろろんのおたんじょうびでしたね(^O^)

お誕生日おめでとうございました!
いつまでもだいすきです!


それじゃあ
明日もがんばりぃぃまやまー!!!


RIKA∩^ω^∩HTG