こんにちは~!


学年末試験も終わり、テスト返却も終わりましたー!


睡魔との戦いは負けてないと思ったのにテスト結果は敗北感がある教科もありましたね~汗


あはは


これで中3の試験も授業も全て終わりとなりましたよん(^o^)


試験前の最後の授業の時、みんなで、"義務教育最後だね"って話してたんです。
それで、たまたま私が号令係だったので、気合い入れて、
「姿勢を正しくしてください!礼!」
って言ったら、みんなも
「ありがとうございました!」
って挨拶してくれました~笑
まぁ、高校も友達変わらないですけどね笑




中学校生活もあと少し!
残りは中学最大の行事だけとなりました!


そして、その行事で3月3日のイベントは欠席させていただくことになりました。ごめんなさい。


瑞季とひなたの生誕祭が見れなくて残念です。


すっごい見たかった~


そうだ!瑞季、お誕生日おめでとう
(*´∀`)♪

いつもかわいいね!
これからもよろしく!!笑


中学最大の行事のことは次回のブログで書きますね♪


では、また!


photo:01




只今ランチ中


☆hirono☆