Happy Birthdayじぶん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑





たったいま16歳になりました!!!





きゃーっ
16歳…はやいはやい。





photo:01







去年の今頃は
26日に生誕祭でたくさんの人に
祝ってもらって幸せいっぱい、
余韻にひたってる頃かなぁ。





1年があっという間すぎた!





もちろん今も、
幸せいっぱいですよ💕





メジャーデビューして、
嬉しいこともたくさんだけど
自信がもてない自分が嫌で…





でもわたしのそんな考えを
なくしてくれたのはファンのみんなです!





こんな私のことを応援してくれて、
支えてくれてる人がいっぱい
いるって改めて気付いたとき、
自分が思ってたことがほんとに
バカバカしいなぁってゆうか(笑)





ブログだってそう(*´`*)





文章にして書くの苦手だし、
私が書いて読んでくれる人いるかな、
とかコメントしてくれるかな?とか。





でもそんな数とかじゃなくて、
みんなからの1つ1つの言葉が
ほんとにうれしいの(;_;)(;_;)





正直なところ、、、
この1年成長出来た部分もあったし
少しは大人になれたと思う♪*゜





絶対通らなきゃいけない
道だったのかなって!





ほんとに私、幸せ者です。





大好きなメンバーとスタッフさんに
囲まれてエビ中としていられる☆



毎日支えてくれる家族☆



都合が悪くてなかなか出来ないけど
会いたい会いたいって言ってくれる
中学(リアル)のときの友達☆



高校に入って出会えた。
心から笑いあえる友達☆





大好きなfamilyのみんな☆





全部私にとって
かけがえのない存在です。





みんなに少しでも感謝の気持ちと
笑顔を届けられるように
がんばるからねヽ(;▽;)ノ





もっともっと成長して
大きくなりたいけどこれからも
みんなにとっても身近な
存在でいれたらいいな。💓





なんか~、
すっごい真剣な話な感じに
なっちゃったけどまぁこれが
今のわたしの本音です!←





1つ歳をとって16歳になった瑞季も、
よろしくお願いします(`・ω・´)





まずは君ずキだっ!





photo:02







観覧来てくださる方も
来れない方もよろしくです(^ω^)⊃





ばいばい☆彡