こんばんは(*nωn`*)☆

みれいだよっ♪

photo:01




今日は、ほーんと
さむかったねー…

朝起きるのが、
とってもつらかった(´×ω×`)

-2℃とかなになになにー!泣

柏の葉の時は
すこしは暖かいといいなぁ♪

みなさんが前回のブログのコメントで

ペットとのほっこり話☆を
教えてくれてありがとねっ(・-・*)♪

寒いけど、心があったかくなったよ♡

photo:02



今日のあびちゃん。

ぐっすり寝てる(。-ω-)


あかりを付けましょぼんぼりにー♪

3.3はひな祭り!
ということで、我が家もおひな様
だしましたっ(*∩ω∩*)

毎年かざるオルゴール♪

photo:03



2歳のときのみれいっ!

おちびだなぁ←笑

大人になったね。
自分でおもうっ笑

パパもママもひなあられを
買ってきちゃって、
我が家ひなあられだらけっ(。 ノ∀<)

よくあるんだよねー、
おんなじもの買ってきちゃうこと←笑

家族って似るんだね☆

(。-ω-。)-----キリトリ線----(。-ω-。)

来週からは、
学年末テストがはじまります…。

やだよぉヾ(>д<。`ヾ)

てすとてすとてすとてすと…

お友達から
たくさん教えてもらって、
頑張っています☆

メンバーもテストの子が多いので
みんなで空き時間は
お勉強大会(*`・ω・´)

っていっても
みんなで結構しゃべっちゃうんだけどねww

テストなうの方、近い方
ふぁいとーーーおうっ(・ω・。)ノ=з

ではでは…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★