今日は真山とボイトレに
いってきたよーo(`ω´ )o





photo:01







でも2人とも学校おわるのが早くて
その前に結構時間があったから一緒に
少し遅めのランチ(((o(*゚▽゚*)o)))





生パスタたべました





photo:02







お腹いっぱいになってまだまだ
時間が余ってたのでカラオケへGO!





ボイトレの前にカラオケって
うちら変だよね笑、ってなったけど
結局2時間うたっちゃったよね(*´`*)





いっぱい色んな話したし
楽しかったし
なんか息抜きになったー✨





からのボイトレ。





私ももっと頑張ります(=゚ω゚)ノ





今日かなり真山といたのに
写真がお昼ご飯しかなーい!←





なのでいつかの写真で
ごめんね(´・ω・`;)





photo:03







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





今日、幼稚園からの
幼馴染の友達と登校中に





「明後日わたし誕生日なのー☆
知ってた~?祝ってくれないの~?」





って言ったら
「知ってるけど~
まだ祝ってほしいのー?
てかもう祝うの何回目ー?」





って、、、( ̄▽ ̄)





まあたしかにね、
長い付き合いだからもう
10回目くらいになるかも
しれないけどさ(つД`)ノ





昔はいっぱいケンカしました。
今ではいい思い出です。





ってなんか話ずれちゃったよ!笑





もうすぐで16歳❤❤
はやいなー、はやいなー。





0時ぴったりにブログあげたいな
って思ってるからもしかしたら、
これが15歳最後のブログに
なるかと思います(`・ω・´)





さらば、夢見る15歳!!!





ばいばい☆彡





来週テスト(;_;)(;_;)
勉強します。。。