今日はお昼に学校から帰って来た
りななんです(=゚ω゚)ノ

なぜなら…
今日から期末テストー(°_°)…

今はお昼ごはんを食べて
(肉うどん←おいしかったよ(^-^)/)
ちょっと勉強していたら
眠くなってうとうと…

だれかー(´Д` )ノ
助けてください…

photo:04


↑↑↑
昨日の私服☆
昨日はぁぃぁぃとひなちゃんとりなで
NACK5のラジオi-BAN!!に
出演させて頂きましたー( ^ω^ )

聞いて下さった方
スタジオに見に来て下さった方
ありがとうございました(^-^)/

告知グダグダになっちゃったけど
とっても楽しい30分でした(≧∇≦)


そして、
ひなちゃんからお知らせがありましたが

今発売中のsmartでひなちゃんとりなが
日本ツインテール協会の古谷さんと
対談させて頂いています( ^ω^ )

撮影はひなちゃんが可愛すぎたー(//∇//)

洋服やスタジオのセットもかわいくて
とっても楽しい撮影でした(^ー^)ノ

photo:02



photo:03



日本ツインテール協会さんから頂いた
I♡TTTシャツ
↓↓↓
photo:01



それでは、勉強再開しまーす(^-^)/


♡rina♡