今日偶然
杏果ちゃんと
れにちゃんに会えて
とってもうれしかった♪

しかも
杏果ちゃんが

『タモリ倶楽部見たよ☆』

って言ってくれてo(^∀^)o

れにちゃんが

『私も電車に
興味もっちゃった!!!!!
今度一緒にりんかい線
乗りに行かない??』

ってお話してくれて☆

とっても
うれしかった(((o(*゜∀゜*)o)))


ももクロちゃん
ほんといつも優しい(*´ェ`*)☆


photo:02



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

12/2

柏の葉でのライブ
とっても寒い中
きてくださって
ありがとうごさいました☆

なかなかやらない
ダイビング☆
まやまのソロ☆
などなど
楽しかったなぁ♪

握手会と2ショット会も
ありがとうごさいました★
ちいさいおともだちも
きてくれて
すごくうれしかったよ(*^ω^*)

お手紙☆プレゼント
大切にします(o^ω^o)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

12/3

MJの収録でした(*´`*)

みんなで楽屋にいたら

とってもうれしい
出来事が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










それは



大大大大好きな
HKT48の多田愛佳さんが
あいかに
会いに来て
くださったんです!!!!!!!!!!!!!!!



感動したあ。°(っ^ω^°)° 。

びっくりしました(^///^)

今思い出すだけでも
しあわせ(*´ω`*)




収録とっても
楽しかったです(*´∀`*)

声援が心強かった☆
ありがとうごさいました!

放送日は後日発表
みたいです\(^ω^)/

photo:01



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

中野サンプラザのレッスンが
本格的にはじまってきて
わくわくしてます☆

みんな風邪ひかないでね♪
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)