お渡し会ありがとうございましたー!

photo:06



わー!

平日なのにたくさんのかたが
来てくださってうれしかったよー(*^^*)


握手なしで
お渡しだけってなんか新鮮でした(^ω^)


真山はひろのと、りななんとのチームでした☆


で、真山がお写真渡すかかりだったんだけど、
たのしかったー!


みんなきぼうしてた
しゃしんゲットできたかな?

今日の真山ちゃんは
ひきがいいから、
いいのがでてるといいな(^∇^)

photo:05




そして!
本日のまやまちゃんは!←


かーみのけおーろしー!

こーゆーときしかおろせないからね、
おろしましたよ!

と、いいつつ
自分で髪の毛結べないだけなんだけどね、
てへぺろ←


前髪きったのきづいてくれてありがとね!

うれしかった!

女の子はそーゆーとこ
気にしてるんだよー!

ふふ、


そいえばこの人もおろしよね

photo:03



すずーきー!

へへへ、
きゃわたん(´∀`●)



ん、そだ

photo:02



実は今日真山もならんでたんだけど
きづいたひといるかなー?w


さいごに

photo:01



きょういただいた
差し入れ!


みーすどー!


ハニーチュロがだいすきです(*^^*)




それでは明日もがんばりいぃまやまー★☆




RIKA/H.T.G