こんばんは\(^ω^)/

今日はラッキー7・.。*・.。*
みれいちゃんの
お誕生日(o^ω^o)

photo:01



おめでとう(*゜ω゜ノノ゛☆♪

みれいはとっても
かわいくて
にこにこで天然で
守りたくなる☆
でもときには
かっこよくて
みんなを
守ってくれる★
優しい
お姉ちゃん(?!)みたいな
存在です(〃ω〃)
大好きだよーヽ(*^ω)人(ω^*)ノ

これからもよろしくね☆★



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

たくさんの質問
ありがとうございまーす☆
すごく嬉しいです(*´∀`*)

Q★身長は何㎝??
A☆157㎝です♪
(正確にいうと156.8㎝)

Q★好きな動物園は??
A☆アドベンチャーワールド♪

Q★羽根がはえたら…
A☆にじいろのきれいな羽根が
生えてくると思うので
すごく大切にします(*´ω`)

Q★エビ中の推しメンは??
A☆5ばんの子です(〃ω〃)

Q★お洋服はどこで買ってる??
A☆インターネットが多いです♪

[ 蛍光 ][ 検 索 ]
[ネオン][ 検 索 ]
検索したり…★
でもなかなか
自分の好きなお洋服が
見つからないから
教えてほしいです♪

Q★好きな雲は??
A☆巻積雲、巻雲かな★

Q★ぁぃぁぃポーズの意味は??
A☆ 両手の人差し指を
英語の[I(ぁぃ)]に見立て
[II(ぁぃぁぃ)]です♪

また答えますね∩^ω^∩

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

明日からライブ☆

明後日から
3rdシングル
ツアースタート!!!!!!!!

会える機会が
たくさんになって
すごく楽しみです(((((o(*´ω`*)o))))))))


わくわくがいっぱい☆.。.:*・°

また仲良くしてね(((((((っ*^ω^)っ★+゜

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)