みれいでーす☆
photo:01





こーんばんわっヾ(*'∀`*)ノ


今日は009の裏話しちゃおっ♪


00なんとかのコスプレする!
ってみぞっち先生に言われたとき
なんとなーく007な気がしてましたw

そしたらやっぱり、007★
photo:02





ぇへっ!

スキンヘッドっぽくするぞ!って
気合い入れてたのに
メイクさんに
スキンヘッドはさすがにね…笑
って言われて内心しょぼんとしてました(´×ω×`)ww

スキンヘッドぉおおー!

いつかやりたいなっ♪w

似合うと思いますか…?


スマートの付録のバッグが…
あれれ…?w
photo:03




いつの間にかあびのHOUSEに
なってるー!!!

我が家のあびちゃん
なにやってるのかしら(ヾノ・ω・`)

困っちゃう!w

前もみれいの学校のかばんに
入ってたしー(..*)

もぉっ!w

とーくちぇんじ(*´ `*)♪

前回のブログのどっち?に
答えてくださった方
ありがとうございましたっ!

結果発表ー♪

ぱちぱちぱちっ!

iPod派>ウォークマン派
って感じで、
携帯で聞くよって方もいました☆

iPod派の方はデザインがいいとか、
容量がいっぱい入る!って
言ってた方がいました(*vωv)

ウォークマン派の方は
音がいいって方がいましたっ(´v`*)

ご協力ありがとうございまーすっ!

今日の夕飯は…
オムライス(。-ω-)ノ
photo:04




どっち?今日もいっちゃうよー!

あなたはオムライスに
ケチャップorデミグラスソース
どっち?

気軽に答えてくださいねっ(つω`*)

今日のレッスンで、
ちょっと早いけどって言って
あやちゃんとひなが誕プレくれました( *′ω`ノ)ノ

嬉しいよー!

ありがとおっ💓

ではでは
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★