photo:01



今日は女祭り!
いってきました!

やばーい!
やばかったぁー(^ω^)☆

コールしまくったー!


ももクロちゃん可愛すぎた!

真山はれにちゃんよりの箱推しです!

あーん、
ももクロちゃんかわいいよー!

イコール
ももクロちゃんD Dです笑←


ちなみに今日は、
推され隊さん推しでいったZ笑

ライブ
かんどうしました!
真山めっちゃないちゃった笑

キラキラしてて、
やっぱりアイドルっていいなと。

真山もあぁなりたいなー。と、
さらにつよくおもいましたね、


やばい、思い出したら泣けてきた←


エビ中のライブも
みんなが笑顔になれるように
もっとがんばりまやまー☆★


今日はホントに
たのしかったー!!!!!


これで、
また明日の活力がうまれたぜっと

真山ね、
明日テストなのー!

だから真山に
みんな力を!


レッスンもがんばりまやま!

充電なくなってきたから
そろそねまやまー。


それではあしたもがんばりいぃまやまー☆★

おやすみなさい!


RIKA/H.T.G