Zepp Tokyo☆
ありがとうございました★
最初リハーサルの時
ステージに立ったら
想像以上にいすがあって
「エビ中のライブ
来てくれてる方
こんなにいたっけ??」
って思ったけど
始まった瞬間
知ってる顔がたくさんで
びっくりしたし
たくさんの方々に
支えてもらってるって
実感しました(〃ω〃)
すごく
嬉しかったです(*´ω`*)
来てくださった方
どうでしたか??


そして!!
きのうは用事が
はやく終わったので…
じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
photo:01


風男塾さんのライブに
行ってきました♪
ほんと
かっこよかったぁ(*´д`*)
大好きでライブは何度か
行ったことあったけど
特典会は
参加したことなくて…
緊張しまくりで(・ω・`;)
どきどきしながら
握手行ったら
ほんとかっこよくて☆
浦正くんが
あいかの
真似してくれようと
してくれたり☆
桃太郎くんと
たくさん話せました☆

でも流しがはやかった…


(´・ェ・`)…。


流されるまで
がんばって
ねばりました(`・ω・´)!!


撮影会では
ぁぃぁぃポーズお願い
しちゃいました♪
たくさんの
優しいお兄さんに
囲まれて(*´`*)♪
幸せだったなぁ☆
もっともっと
大好きに
なりましたヾ(*´∀`*)ノ
また行きたいな☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜

P.S.
今「いい男」聞いてます!!
とーっても
すてきな曲です♪
聞いてみてください☆

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)