こんばんは♪
お元気ですか?
毎日会ってたので
なんかふしぎ…
っていうか
寂しいです(´・ω・`)

photo:01



ウィークリー7位☆
とってもすてきな順位
ありがとうございました♪

今回のツアーも
(まだ残ってますが)
皆さんにとっても助けて
もらいました。
あいかを応援してくださってる
方々はとっても優しくて…

イベントでいただいた
お手紙に
何回助けてもらったか
わかりません

握手会での
温かい言葉に
何回救われたか
わかりません

黄緑のペンライトに
何回元気をもらったか
わかりません

「ぁぃぁぃ」って
「あいか」って
書いてある手作りうちわに
何回愛をもらったか
わかりません

たくさんの声援に
何回も勇気
もらいました

ほんとにほんとに
ありがとうございました。

photo:02



Top Yell 10月号☆
発売しました★
ぱすぽ☆さんの
振付け師の
竹中夏海先生の
連載の中で
あいかのダンス
ほめて下さってて
(*´ω`*)
とってもびっくりしたし
すっごく励みに
なりました(〃ω〃)

あいかの連載も
載ってます!!
よかったら
買ってください(つ∀`*)

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

☆Zepp Tokyo☆
ライブしてみたかった
会場だから
とっても楽しみ∩^ω^∩

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜

P.S.
念願の鉄道博物館に
行ってきました♪
ほんと楽しかった!!
感動しました☆
((o(´∀`)o))

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)