ららぽーと豊洲!
ありがとうございました

photo:01



今日はハーフアップです(*^^*)

ふつう?
いえいえ、けっこう考えたのですよ。笑


8人のエビ中、
なっちゃんが具合わるいからそのぶんも
とおもって今日はがんばりました!

でもやっぱりなっちゃんいないと、
さみしいね、
はやく元気な姿がみたいです(´・ω・`)


仲間のありがたみをよりかんじるね、
うーん!みんなだいすき!☆


大西ライオンさん、
今日はありがとうございました!
心配ないさあー!!!
生できけてうれしかったです(●´`●)


ジオプリント、
本日からです!
ぜひインクの妖精たちにあいにいって
くださーい!☆



そして明日は
大切な日!

secondsingle発売日!!♪

もうフラゲしたかたはいるとおもうんですが
たくさんのかたにはやく
歌が届けられますように!



はい!
それではあしたもがんばりいぃまやまー★☆


RIKA/H.T.G