名古屋
そして大阪、なんばHATCH
ありがとうございました☆


名古屋→
煮込みうどんおいしかったぁ

今回は手羽先は食べられなかったから、
次回は食べたいなぁ・・・


ライブでは名古屋でおなじみのかたのかおや、
はじめましてのかおがみれて
うれしかった!


ぁぃぁぃ、ひなた、まやまは
中京テレビの『ラッキー』という番組に
出演させていただきました!☆

生放送で、食べたりするのは
はじめてだったから
緊張したぁ☆
でも、
きくちさん、
前田さん、
山浦さんがとってもやさしくて
すごく楽しくできましたp(^-^)q

ありがとうございました。




大阪→
なんばhatchはじめての場所でやりました!
大阪の大きい会場ははじめて!
みんなの顔がちゃんとみえたし、
色とりどりのサイリウムが輝いていたし、
声援があの広い天井に反響してよくきこえて、
すごくうれしくて
感動しまやま!


青年館以来にユニット曲も披露しましたー☆
まやまはなつとのユニット、
ナツリカで、『これでいいのだ』をうたいましたー(^-^)/

どうでしたかー?

またどこかで歌いたいなって思ってたから、
うたえてうれしいなっ♪


うん。
また大阪でワンマンライブできるといいなと
おもいました!


そして、
エビ中みんなで『おはよう朝日です』にも出演させていただきましたー(^-^)v

朝の情報番組ということで、
朝が弱いまやまはおきてられるか心配だったけど笑
楽しくできました

事務所の大先輩、野々村さんにも
たくさん優しくしていただけてすごくうれしかったです!
photo:01



そしてそのあとは、
みれい、りななん、まやまで、
『ちちんぷいぷい』のコーナー
きっちんぷいぷいにも出演させていたきました!

ぶっかけうどんおいしかったあ(*^^*)


ありがとうございました!


また大阪にいきたい!
みんな待っててください☆

photo:02



どや(・∀・)

まやまスマホデビューです(`・ω・´)

やっとだよー
もうこれで壊れかけのあのことの
格闘がなくなるとおもうと・・・
ちょっとさみしいかも。笑←

まあ、でもずいぶん便利になりました(^^*)

これですこしは画質もよくなるはずw

そうそう、だから今回のblog
画像すくなめなの、
前の携帯の画像がどっかいっちゃって・・・

ごめんなさーい\(^o^)/



はい。そして!!

明日はりななんの生誕祭でーす\(^-^)/

久しぶりの関東、横浜クイーンズスクエア!

みんなぁ、楽しむ準備はできてるぅ?


みんなでりななんの生誕祭をもりあげようね!


はーい!

それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー★☆



rika@HTG