☆TIF☆
沢山のアイドルさんがいるなか
エビ中見に来てくださって
ありがとうございました!!

しあわせだったなぁ♪

絶対会えないって
思ってた
ぱすぽ☆さんの
あいぽんと
おはなしできたし☆
チアチアちゃんの
あんなちゃんと
智子ちゃんと
貴妃ちゃんと
写真とれたし☆
さやちゃんと
ずっと携帯で
「どこにいるー!?」とか
やりとりしてたのに
ずっとあえなくて
あきらめてたら
会えたし☆
女子流ちゃんと
握手できたし☆
しず風ちゃんと
会えたし☆
みにちあちゃんの
るなちゃんと
写真とれたし☆
しゃちほこちゃんと
写真とれたし☆
LinQさんの
ゆうみん見れたし☆
チキパさんの
あさみんちゃんが
おはなししてくれたし☆
ステーション♪さんと
お友だちに
なれました(*^ω^*)
もっともっと
仲良くなりたいなぁ♪


うれしいこと
いーっぱいでした☆

☆グリーンオアシス
どこを見ても
人!!人!!人!!
笑顔!!笑顔!!笑顔!!
(*´ω`*)
楽しかった((o(^ω^)o))
新鮮でした☆
暑かったけどみなさん
大丈夫でしたか(´・ω・`)?
大丈夫だといいなぁ♪


☆スマイルガーデン
すごーくたくさんの方が
エビ中を見てくれてて
しあわせでした♪
びっくりしました!!
たくさんのタオルが
一斉にぐるぐる
たくさんのペンライト
きれいだったなぁ☆
あのステージは
心が
あったかくなるから
大好きです(*^ω^*)

シャボン玉が出てきて
びっくりΣ(*゜ω゜*)
可愛かったし
感動した☆


Tokyo Idol Festival 2012

とってもとっても
すてきな思い出に
なりました(〃ω〃)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

☆ラフォーレ原宿☆
エビ中祭り♪
久しぶりの花道!!
久しぶりの浴衣!!
楽しかったなぁ☆
なっちゃんの
太鼓に見とれちゃいました♪
来てくださって
ありがとうございました!!
来年もしまた
エビ中祭りするとしたら
屋台をやりたいです★

photo:01



ひょーいとひょーいと
ひょひょいと☆
九州いってきます♪
ずーっと行って
みたかったから
わくわく♪
エビ中初!!フライト☆
そして名古屋☆
そしてそして大阪☆
地方の
みなさん
よろしくお願いします★
関東の
エビ中ファミリーの
みなさん
待っててね♪
一緒に遠征してくださる
エビ中ファミリーの
みなさん
楽しもうね♪
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜

P. S.
エビ中は8月4日で
お誕生日を
迎えました☆
エビ中と同じ
8月生まれの方
お誕生日
おめでとうございます☆
みなさんにとっても
エビ中にとっても
しあわせな1年に
なりますように♪

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)