私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-120728_1241~01.jpg

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-120728_1240~02.jpg

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル.jpg




めざましライブ&MEGA WEBライブ、
たのしかった人ーσ(o・ω・o)?



はーい音符



めざましライブ、平日にも
関わらずたくさんの人が
集まってくださいましたショック!ドキドキ


暑い中ほんとにありがとう☆☆


盛り上がったねーキラキラ


声援が響いてすごい迫力で
鳥肌がたちました(*´`*)


あ、あとライブの前には
【ノンストップ】に
美怜・ぁぃぁぃと生出演
させてもらったよードキドキ


緊張してガチガチでした(ノ><)ノ


お天気もやらせていただけて
嬉しかったです(゜∇゜)


めざましライブということで
前めざましテレビにコメントで
出演させて頂いた時みたいに、
今回は軽部さんの学年カラー
Tシャツで出たんですが…


なんと軽部さんがサプライズで
登場してくださいましたっラブラブ!


びっくりしすぎてびっくりでした。
みんなで勝手にTシャツとか
着ちゃってるけど、直接お会い
するのは初めてで握手なんかも
してもらっちゃいました。


とっても優しい方でした(^^)


ありがとうございましたハートハート


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日はMEGA WEBでライブー!!!


りななんが昨日今日お休みで
さみしかったけど、8人で
がんばりましたー(`ω´*)♪


延期になってしまった
りななんの生誕祭は、


8/19 クイーンズスクエア横浜


で、やることになりましたドキドキ


けっこう先になっちゃうけど、
みんなでお祝いしましょうニコニコ


たのしみだなーヽ(´∇`)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


明日はGIRLS FACTORYさんです★


お台場3daysのラストだよー!!!


いろんなアーティストさんと
一緒にやらせていただくので
エビ中だけ浮かないように、
最高の学芸会にしたいと
おもいまーす( ̄∇ ̄)ドキドキ


みんなもよろしくねーニコニコ


プリは昨日ライブおわりで
美怜とちょこっと遊んだとき。


ばいばい☆


いつもプレゼントやお手紙
ありがとうございます(´∀`)


元気がでます。(*・ω・*)