みれいでーす☆

大阪ー!

お久しぶりでーすドキドキ

昨日もほんっとに
暑かったですねあせるあせる
そんな中最初のMX JUMPから
一緒に盛り上がってくださって
すごくすごく嬉しかったですニコニコキラキラ

みなさん日射病とか日焼けとか
だぃじょーぶですか?f^_^;

みれい達は屋根があったから
まだよかったけど
みなさんは炎天下のもと盛り上がってくださったので
心配です...


でも【はじける汗の塩天国】っていう
タイトルにはふさわしかったかも!笑

新曲【大人はわかってくれない】
いかがでしたかー?

エビ中にはあんまりない
反抗期っぽい
かっこいい曲です`・ω
みれいは、あの曲わかるなぁー

この曲は
みなさんが中学生って言ってくれないと
歌えないよー笑

エビ中は永遠に中学生制度だからねドキドキ

衣装もふわふわでとってもお気に入りですっ♪

ぜひ衣装とか注目してみてくださいねっキラキラ

---:)HK-----

りなー!

HAPPY BIRTHDAY☆*゜
ほんとにかわいくて
一緒にいると楽しいよー♪

お互いにいろ02話せて
まじめな話とかもできて
りなが妹みたいな感じがしちゃうドキドキ

身長は高いのに
行動はいつまでもお子ちゃま!笑

でもそこが可愛いんだょねーニコニコ

これからも仲良くしてねっ*^^*

りなだいすきードキドキ

ではでは!

日曜日ラクーアで
会えるのを楽しみにしてまーす!

また暑い場所だから体調整えて来て下さい-ω-*

まだ使いなれなくて
今日も写真あげられなくて
ごめんなさいハートブレイク

ばいばぁーいさくらんぼ