お疲れ様です♪
今日
気が重かった
テストがおわりました♪
∩^ω^∩〈スッキリ☆*゜
よかったよかった♪
photo:02


青年館!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おもいっきり
踊れて気持ちよかった☆
おもいっきり
歌えてすごく楽しかった☆

心に残った曲について
かきます↓

☆「アンタ」
今回はユニットがあって
あいかのチームは
「スナックのママと流し」
あいかはスナックのママ役
流し役はエビ中の音楽主任の
前山田先生(*^^*)
デュエットは
はじめてだったし
最初曲を頂いたときは
びっくりしました☆
新鮮すぎて歌ってて
とっても楽しかったです((o(^ω^)o))
前山田先生がすごくおもしろくて
ほんと楽しかったです♪
皆さんがすごく笑ってくださって
ほんと嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
前山田先生
ありがとうございました☆
☆「歌え!踊れ!エビーダダ!」
まさかのダダ星人登場♪
最初知らなかったけど
会ってみたらおもしろくて
優しい怪人でした!!!!
ダンスかっこよかった♪
最後のキメポーズも
背中合わせでできて
嬉しかったです★

☆ダブルアンコールの
「仮契約のシンデレラ」
最後のみれいちゃんの
発言はびっくりで!
楽しすぎて楽しすぎて☆
勢い余って
勝手に
ロンダートいれちゃったり
(その時の直感で
「今だ!!」って思って
回ったからちょっとだけ
失敗しちゃったけど(〃ω〃))
おもいっきり
わけわかんないくらい
あばれちゃいました♪
ほんと気持ちよかった!!
みれいちゃん
ありがと♪


盛り上がってくださった
みなさん☆
たのしんでくださった
みなさん☆
ほんとにほんとに
ありがとうございました♪
あの大きなステージに立てて
しあわせでした☆
たくさんの
サイリウム☆ペンライト ☆
その光に照らされて見えた
いーっぱいの
笑顔がみれて嬉しかったです☆

あいかにとって
すてきな思い出がまたひとつ
ふえました。
これからもたくさん思い出
つくっていきたいなぁ☆
今回来れなかったけど
応援してくださってたみなさん
ありがとうございました♪

photo:01


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
●______●
(ぁぃΘωΘぁぃ)