photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




 
 
みれいでーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-175789.gif
 
ゆび祭りさいこーに楽しかったぁ★
 
楽しすぎて楽しすぎて
終わった後のテンションは
やばかったです←笑
 
武道館で歌って踊れて
気持ちよかったー!
 

Rock starエビ中どうでしたか?
 
みなさんの期待を
いい意味で裏切れた気がします私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0217.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1380.gif
 
一曲入魂でパワフルに
放課後下駄箱ロッケンロールMXを
 
MXジャンプやみなさんの声援
ちゃんと届きました☆
 

すっごく嬉しかったです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002010876840323.gif
 
いつかは
武道館に戻ってLIVEできたら
いぃなぁ*^^*
 
武道館まで
Rock starエビ中ゎ
白のリムジンでばんっと
武道館に横付け私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-Image0414.gif
 
初のリムジン*´`*
かっこつけて乗ってっと言われたので

かっこつけてみちゃいました(笑
 
めちゃめちゃ豪華で、
グラスとかたくさんあって
セレブに気分でした私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1793.gif
 
エビーダダ気分~
 
そんな中Buono!さんが
一緒に写真撮ろっ!って
声をかけてくださったので
一緒にぱちりっ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0217.gif
 

この間「魁!音楽番付EIGHT」で
お世話になった
アイドリングさんの
菊地姉さんと河村姉さんとぱちりできました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02930001.gif
 
Rockなみれいが
ぜん02分かってもらえなくて
朝のチャイムがなりました!って
言ったら
やっとわかってもらえました(。・ω・。)
 
東京女子流さんと
楽屋の席が近くて

ご挨拶程度だったけど
話せました♪
 
あとあとあとー!
 
ずーっと会いたかった
ぱすぽ☆の増井みおさんと
お話できて
ほんとに幸せでしたー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-8ebea24853d4d37667903fd8e1b5f35d.gif
 
みなさん!
聞いてくださぁーい!笑
みれい、れにちゃんの衣装
借りしちゃった☆aha
 

ももクロちゃんの
Kマネージャーさんが
ももクロちゃん達がリハから
帰ってきて気づくか試してみよー!って
なってつけちゃった私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1127.gif
 
 
最初に戻ってきた
しおりんと夏菜子ちゃんも
れにちゃんの衣装かりてるのを
ちゃんと気づいてくれたし
もちろんれにちゃんも

気づいてくれました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1226.gif
 
アイドルさんとの
楽しくて嬉しかった話
いっぱいしちゃった←てへ
 
交流っていいねっw
  
そして、ぁぃぁぃとみれいで
記者会見に参加させて
いただきました・ω・´
 
初めての記者会見だったので
LIVEよりも緊張しちゃったかもですw

 
カメラがたくさんあって
どこを向けばいいかわかんなくて
きょろきょろしちゃった私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1190.gif
 
指原さんに
衣装とメイクをつっこまれて
嬉しかったです★
 
「これは正装です!」って
答えてみちゃった私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image0466.gif
 
記者会見の前に

少し時間があったので
夏菜子ちゃんとしおりんとぁぃぁぃと
おしゃべりをしていて気づいたんですが…
 
スターダストはなんか
他のアイドルさんとやっぱ違う!って
話になりました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1435.gif
 
理事長先生は
ぜん02いいよー!いいよー!って
いつも通りの対応でした(´xωx`笑
 
もっともっと

話したいことあるんですが
何から話せばいいかわかんないから
この辺にしときまーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-2012040814590011.gif
 
エビ中にこんなに
いい経験をさせてくださった
指原さんありがとうございます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0889.gif
 
もしよかったら
エビ中のLIVEに遊びにきてください☆
 
第2回目もあったら

さしこ姉さんよんでください!笑
 
最後に!
 
ブログのコメントを読んで
どき02を抑えていたよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-d76d4b511c727d900d4aa313e3da97235bf70001.gif
 
みなさんありがとうございます;)
 
武道館の外でもMXジャンプを
してくださっていた方
本当に嬉しいです*>ω<*
 
みれいが言った台詞

BOOWYさんの氷室京介さんが言った
偉大な言葉っていうことを
パパが教えてくれたりコメントを読んで
知りましたっ!
 
 
次は青年館で
エビ中family一体になりましょうね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1216.gif
 
でゎでゎ青年館のレッスン
頑張りまぁーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-Image0331.jpg