今週の
永遠に中学生(仮)の
はじまりにでてる
中学-10年生の
珠実ちゃんがかわいすぎて
大ファンになっちゃったドキドキ

ぁぃぁぃです☆

最近あやかと
チャラい感じ???の言葉を
使ってみようって話になって
いろんな言葉の前に
「めっちゃ」ってわざと
つけたりして
遊んでたんです♪
そしたら知らないうちに
癖になっちゃって(^ω^;)))
日常会話でも
「めっちゃ…だから
めっちゃ…だよね♪」
とか
「そうそう!!
めっちゃ…なの!!」
とか「めっちゃ」「めっちゃ」
言っちゃいます!!!

ままには癖ってこと
ばれてないと思ってたけど…


ばれてました♪

(*〃ω〃*)

今度ぁぃぁぃことばとか
考えようかな??
なんか楽しそう!!((o(^ω^)o))


photo:01



お手紙送ってくれて
ありがとうございます♪
コメントや
ブログに書いてくれてたりして
すごくうれしいです♪
みなさんの優しさ届いてます!!
ほんとにありがとう☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

はじめのころは
お返事書いたりできたんですが
私立恵比寿中学の校則で
ダメになっちゃったんです↓↓
ごめんなさい(´・ω・`)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

同世代の女の子に
応援してもらえるの
とってもうれしいです☆
自分で言ったことは
1度もないんだけど
学校の子とかも知ってて
テレビとかチェックして
くれてたりして(*^^*)

「ダダメイクいいなぁ♪」
って言われたり
握手会に来てくれたり

すごくうれしいです☆(*^ω^*)


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

明日は名古屋&ツアーファイナル♪
行かれるかた♪
いっしょに思い出作ろリボン

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚

*p.s.*ゎぁぃぁぃ**

今日はキネマの台本を
もらいました♪
演技は未経験だけど
自分じゃない人に
なれるのが
とっても楽しみ(^ω^)v

セリフあってよかったぁドキドキ

ぁぃぁぃぁぃ♪ヽ(*´ω`*)/

●______●
(ぁぃΘωΘぁぃ)