こんばんは!☆


ららぽーと柏の葉ライブ
ありがとうございました(●´`●)

photo:01



二部はひろのの生誕祭でした(^ω^)♪

ひろのかわいかったな(*´д`*)
そして安定の口角でしたw←


『やさしさに包まれたなら』

まじょたくきたこれですよ。

ひろのの歌声に
マッチしててよかった(`・∀・)!!
あと、ひろの自信もてたみたいでよかった(^∀^)←

真山はひろのの保護者かっ
つって(〓ω〓.)←←

でも、
ひろの声かわいいし
ふつーに歌うたえるのに
いつも恐縮してるから
なんか心配しちゃうんだよね( ´艸`)←


すずきそんなところがかわいいよ
すずき\(^O^)/


photo:02




そしてそんなひろのも
明日で14才(*´д`*)

すずき
お誕生日おめでとう(*^▽^)/


これからも
たくさん語ろうね!☆

あと、美味しいグミみつけて
ほっしーな☆←


・・・まあ、これからも
よろしくね(´・ω・`)


すずき大好きだよすずき\(^O^)/

photo:03




ねぇねぇ
きいて。

今日帰りの電車が
ディズニーのラッピング電車
だったの(*´д`*)!


卒業遠足思いだして
ひとりで2828しちゃった件←

周囲の視線がいたいです(・∀・)


だけど気にしないもん(´・ω・`)

き、気にしないもん(´;ω;`)


そうそう!

photo:04



Samuri KICKS Vol.4


に瑞季、あやか、ぁぃぁぃ、真山で載ってます☆☆

可愛いshoes履いているので
よかったら見てみてね(*´▽`)


ダテメOKでたから
つけちゃった(^ω^)-☆てへぺろ


あ、てへぺろは
別にエビ中のなかで
流行ってるわけでは
ありません( ・・)



次の登校日は
あさって、クイーンズスクエア横浜です(`^ω^´)

ひなちゃんの生誕祭ですよー☆


しかも今回は1回公演だから
気合い入れていくよー(`∀´#)


みんなきてくれるよね?
わたしはきてくれるって
しんじてるから。

(`・ω・´)キリッ



はーい。笑
それでは明日も
がんばりぃまやま―☆☆


おやすみなさい(´O`)


RIKA@HTG