カメコデビュー☆
しました(*^^*)ぁぃぁぃです♪
photo:01


たくさんのお手紙とカード
すてきなプレゼント
送ってくれたプレゼント
受け取りました☆
すごくうれしいです(*∩ω∩)♪
ありがとうございます(*^v^*)
メッセージカードや
ブログコメントもたくさん
うれしかったです(*^▽^*)
中には
アイドルのみなさんからの
メッセージもあって感動☆
こんなにたくさんの方に
知ってもらえてると
思ってなかったから
ほんとに
びっくりしました(*´∀`*)

直接会ったり
お返事かいたりして
お礼が言いたいけど
校則にひっかかちゃうので
ここで言います(*・∀・*)
みなさん本当に
ありがとうございました☆
大阪また行きたい♪
あと
-*-*-*-*しず風ちゃん*-*-*-*-
しずくちゃん♪
高校合格おめでとうございます☆
ふうかちゃん♪
また会いに行きたいです☆
2人の笑顔と歌大好き♪
-*-*-*-*-*絆さん*-*-*-*-*-
かっこいいダンス☆
また見たいなぁ♪
また見に行きたいです♪
-*-*-*スマイル学園さん*-*-*-
あいかもCD聞いてます♪
会いに行きたい☆
ライブって普通に
見に行けますか(*^^*)??
-*-*-*jewelドキドキkissさん*-*-*-
あいかも会ってみたいです☆
一緒にライブしたいなぁ♪
メンバーのみなさん☆
ママさん☆園長先生さん☆
ありがとうございました♪
-*-*-*-*-*LinQさん*-*-*-*-*-
たくさんメッセージ
ありがとうございます(*^^*)
今度は全員でライブしてるとこ
見てみたいです☆
ゆうみんちゃん♪
お友達になりたいです(≧v≦)
仲良くなりたいなぁ(*∩ω∩*)
大好きです(*^□^*)
あーみんちゃん♪
あーみんちゃんみたいな
かわいい前髪になりたい♪
大好きです(*^^*)♪
-*-*-*-*るなちゃん*-*-*-*-
大好きだよぉ(*^^*)
みにちあがんばってね♪
-*-*-*-*-*あいぽん*-*-*-*-*-
あいぽんの好きなところ
書いてたら…………
1日終っちゃうので
……今日はやめときます(´`)
尊敬してます(*´ω`*)♪
ほんとにほんとに大好き☆
またフライト行きたいなぁ☆
-*-*-*-*あんなちゃん*-*-*-*-
コメントありがとう☆
すごくうれしかったです♪
チアチアさんは
ホッとします(*´`*)
あんなちゃんの笑顔は
癒しです(*´ω`*)
また会いに行きたい!!!
大好きです(*^∀^*)
-*-*しほちゃん&ゆうちゃん*-*-
ブログであいかのこと
たくさんかいてくれたり☆
ライブ来てくれてありがとね☆
もっと仲良くなりたいなぁ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
photo:02


15の夜の衣装は
ももたまワンピースの
しおりんカラーでした(*^^*)
一目惚れです(*・▽・*)
これ着てモノノフさんとして
横浜アリーナ大会
参戦したいなぁ(☆´∀`☆)
ぁぃぁぃの
テーマは「永遠に小学生」
次回の登校日は
ランドセルしょっていこーっ☆
photo:03


最近ちょっと前の駅で降りて
歩いて帰るのがマイブーム☆に
なってたぁぃぁぃですが
隣町から歩いて帰ったら
1時間くらいかかっちゃって
「さすがに危ないからもっと
大きくなってからにして」って
言われちゃいました…。
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
P.S.
TopYell編集部さん☆お姉さん
電報ありがとうございます♪
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)