こんばんは私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.gif
りななんで~す私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image01.gif
 
この間のイベントに来て下さったみなさんありがとうございます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif
りなは初めてパンダヘアーに挑戦してみました~私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image03.gif
photo:01

どうでしたか?
 
 
そしてぁぃぁぃの生誕祭盛り上がりましたね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image04.gif
 
ぁぃぁぃのソロかっこよかったなぁ~
 
そんなぁぃぁぃの写真をアプリでデコったよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05.gif
photo:04

少しスマートフォンに慣れてきて、アプリを何個かゲットしました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image06.gif
 
そしてこの間のクイズの答えは…
アップルパイでした私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image07.gif
photo:03

長野に住むばーばが毎年送ってくれるおいしいりんごでママが作ってくれたよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image08.gif
 
たくさんの人が正解して驚いちゃいました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image09.gif
 
それでは今日はこの辺で~私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image10.gif
これから豆まきしてきま~す私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image11.gif
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image12.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image13.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image14.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image15.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image16.gif