もう2月ですね(●´`●)☆
 
ちょっと遅くなりましたが・・・
 
にちよーび!!
久々のライブ!!!
そして
ぁぃぁぃ生誕祭!!!!!
 
ありがとうございました(*´д`*)
 
 
久々のエビ中単独ライブとあって
なんだか異常なくらいドキドキしまやま´`。
 
photo:01

 
 
一部では
岡村孝子さんの
「夢をあきらめないで」
を歌えて、
 
二部では
ぁぃぁぃが歌った
尾崎豊さんの
「15の夜」
が聴けて、
 
しあわせでした( ´艸`)♪♪
 
 
しかも大宮といえばぁ?!
 
「○○ー!☆」
 
なのですが、
今回はその○○の形が進化していましたね(・∀・)
 
 
ここで問題です(^ω^)てーれんっ
 
○○とはなんでしょう?ww
 
 
見事正解したかたには
とくになにもありません(〓ω〓.)!
 
あ、やっぱり
真山から「おめでとう」といわれます。笑
 
 
 
・・・ちょっと真山もエビ中の流行にのってみました(^ω^)♪
 
クイズ一回だけやってみたかったのょ。はい←
 
 
 
で、一緒に盛り上がってくれて
ありがとう(^・ω・^*)ノ☆
 
 
久々のエビ中はどうでしたか??
 
 
うーん。なんてゆーか
 
「やっぱエビ中だなぁ☆」
 
って少しでも思っていただけたら
嬉しいですな(・ω・*)
 
photo:02

 
握手会、2Shot会
もありがとう(`・ω・´)!
 
 
今回の2Shotも面白かったぁ(^ω^)♪
 
真山、野球のルールとかわからないけど
野球好きだよ( ´艸`)←←
 
 
お手紙もプレゼントも
大切にするね(*´▽`)私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-DIMG0647.gif
 
あと、受験もがんばりまやまです(`・ω・´)!
 
 
 
はなしかわるょ*´∀`)つ・・・?☆
 
 
 
明日は真山、
体育でダンスの発表なんです(・ω・`)
 
真山の班では
ももクロちゃんメドレー
やるんだけろ・・・
 
まだおわってなーいΣ(・ω・´;)
 
あー・・・どうしようッ?!
 
 
でもね!!!
発表するよって言われてから
4回ぐらいしか体育がなかったんだもん・・・。
 
終わんないのはあたりまえだだよね←←
 
 
・・・ってゆー言い訳です。はい。
 
 
とりま、がんばりまやまします(*`・∧・)o
 
 
 
みんなー!!!
真山に力を!!!!←←
 
 
と、ゆーわけで
明日もがんばりまやま私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-DIMG0781.gif
 
 
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-DIMG0072.gifRika私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-DIMG0401.gif