今日は朝からみんなのブログで
感激したぁぃぁぃです!
何から言ったら良いのか
わからないけど
とにかく感謝の気持ちで
いっぱいです。
今日あいかは13歳になりました。
ここにいられてるのは
まわりで支えてくれている
みなさんのおかげです。
photo:01


1/29の大宮ロフトイベントで
生誕祭をやって
いただきました。
photo:02


photo:03


ソロのときには
みんなが黄緑のペンライトを
もってくれていて。
お誕生日の歌を歌ってくれて。
優しくてあたたかい気持ちが
すごくうれしかったです。
あいかにとってエビ中は
すごくすごく大切な場所。
うれしいことも
たのしいことも
かなしいことも
全部含めて幸せだなぁ
って思える場所。
エビ中メンバーでいれて
すごくすごく幸せです。
いつかみなさんに
恩返しが出来るように
目の前のこと一所懸命
がんばっていきます。
これからもあいかのこと
見守っていてください。
photo:04


チアチアのあんなちゃん&
さやちゃん&るっぴたちから
動画メールが届いたり☆
るなちゃん&りおたん&みきちゃんが
ライブに来てくれたり☆
うれしかったぁ(*´∀`*)
ほんとにありがとう♪
いただいた
お手紙とプレゼントは
まだ全部受け取れてないので
受け取ったらまたかきます。
今回あいかのために
いろんなこと
考えてくださったみなさん
ほんとに
ありがとうございました。
すごくうれしかったです。
photo:05


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)