ぁぃぁーぃ(*^□^*)
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-アニメ(gif)815.gifお誕生日おめでとう私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image0227.gif
ぁぃぁぃもう
13才だねー☆☆☆
ひなといつも
遊んでくれて
仲良くしてくれて
ほんとに
ありがとう(*^^*)
ひなはぁぃぁぃに
感謝の気持ちで
いっぱいです★
これからも
仲良くしてねダイヤ
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-アニメ(gif)819.gif
☆ひーたん写真館☆
photo:01

最後にぁぃぁぃ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-2SDp0e_220.gif
あなたに
出会えてよかった。
でわでわ
ばばいちゃん私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-1.gif
P.S.
ファンの皆さん☆
01/29の大宮での
ライブのblogは
また更新します私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-アニメ(gif)001354.gif