こんばんはーキラキラ
 
しばらく更新しませんでしたが、そろそろひろののこと忘れはじめてる方がいるのでは…?
 
 
覚えててくださいね(笑)
(≧∇≦)♪
 
 
そういえば雪!!
 
 
たくさん降りましたねニコニコ
 
 
朝、学校行くとき、駅まで車で送ってもらってるんだけど、さすがにムリなので、いつもより早く家を出ましたDASH!
 
 
駅まで歩くつもりでしたが、ちょうどバスが来てラッキーハート
(^ー^)v
 
 
朝バスに乗ったのは初めてでした音符
 
 
雪は大好きだけど、今も大雪で困っている地域のニュースを見ますショック!
 
 
気をつけてくださいね!!
 
 
そして、寒い日が続きますねあせる
 
 
みなさん風邪ひいてませんか?
 
 
家ではお母さんが咳のひどーい風邪ショック!
 
 
バッチリうつりましたキラキラワラ
 
で、のどがいたーい!!って思いながら合唱祭音符
 
 
♪なんだかとっても変~で始まる『変』という曲を歌いました!!
 
 
知ってますか?
 
 
あんまり声出なかったけど、ひろのの歌唱力ならあまり影響ないかな…シラー
(^_^;)
 
 
案の定、ひろののクラスは中等部で見事に銀賞獲得グッド!
( ̄▽ ̄;)
 
 
みなさんは、ひろののことあまり歌わないマイク交代したらセリフ言う人って思ってますよね?
 
 
こんなひろのでも、次こそはソロパート!!って、毎回頑張ってるんですよガーン
 
 
でも、なかなか…
 
 
家で泣いたことも…
 
 
♪もっと歌がうまくなれるといいなぁ~
…エビ中一週間より…
 
 
1/29は久しぶりのライブですねニコニコ
 
 
あいかの生誕も楽しみ王冠2
 
 
じつはその日、家で毎日ケンカするお兄ちゃんのお誕生日でもあるんですにひひ
 
 
プレゼントどうしようかな!?
 
 
それでは、29日大宮で待ってますねドンッ
 
 
みなさん来てください雷
 
 
今日は特に写メもないので古い写メでクイズっぽくしてみましたパンチ!
 
 
宣材撮影で、顔だけみたら23歳と言われたひろのならではの問題ですパー
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-03A0991.gif古い順に並べ替えできるかな?
ブログで使った写真がほとんどだよ
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-03A0975.gif
photo:01

 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-03A0976.gif
photo:02

 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-03A0977.gif
photo:03

 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-03A0978.gif
photo:04

 
そして今日のひろの写真
photo:05

 
 
正解は
B2009.3
D2009.8
A2010.7
C2011.8
でした☆
 
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-20101207132924.gifHirono私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002011016292028.gif