漢字の覚え方
教えて下さって
ありがとうございました☆
がんばります∩^∀^∩
ぁぃぁぃです(*´∀`*)
もうすぐお誕生日☆
次の登校日は生誕祭を
やっていただけるみたいです(^^)
生誕祭はお誕生日の子が
ソロ曲を歌える
毎回の恒例行事が
あります(∩ω∩*)♪+゚
ソロといえば…
1度ももクロちゃんの
「シロメ」のイベントで
歌わせていただけたことが
ありました(*^∀^*)
たぶん誰の心にも
残っていないけど
あいかにとっては
とってもとっても
うれしかった
とってもとっても
大切な想い出の中の1つです。
その時歌った曲を
歌いたいなぁって
勝手に思ってたんですけど
エビ中の先生方が
考えてくれた曲に
決まりました☆
その曲は
自分では
思いつかないし
歌ったことも無い
だけど
すごくすてきな曲だったので
すごくうれしいです♪
今度は
誰かの心に残るように
歌を歌えたらいいなぁって
思っています(*^-^*)
衣装も考え中です☆
どんなの着ようかなぁ♪
青いかつらでも
かぶろかなぁ…………………
……………………………
……………………
………………
…………
……。
うそです。
photo:01


次回の登校日☆
1月29日☆大宮ロフト
もしよかったら
応援に来てください。
わくわくです(*^-^)ドキドキ(^-^*)
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)