こんばんはーハート
 
 
昨日は、みれいも合流したあとカラオケ行ったりアイス食べたり楽しかったなDASH!
 
 
締めくくりはレッスンでしたパンチ!
 
 
そして…
 
 
今日もテスト休みは続くのでした雷
 
 
photo:01

 
 
学校のお友達とディズニーランドでーすッ!!チョキ
 
 
朝、家を出るときは、まだ暗くて雨がけっこう降ってましたかさ
 
 
でも、開園ちょっと前、みごとにやみましたッ晴れ
 
 
photo:03

 
 
クリスマスツリーもあったし、アトラクションもクリスマス仕様になっててかわいかったラブラブ
 
 
今日も大好きな絶叫系、乗りましたキラキラ
でも初めて乗るやさしい乗り物も結構楽しかった!
 
 
スプラッシュマウンテンでは、友達と
「君、かわうぃ~ねぇ~!!」
って、叫んだり、カメラ目線がんばったりニコニコ
 
 
あと、食べ物たくさん食べました☆おいしかった!
 
 
でも、いつもお母さんが、『中学生の女の子が保護者なしで遅くまで遊んではいけません!!』って言うから、夜のパレードが見れないんです台風
 
 
お友達は閉園まで残ってるのにィ~ドンッドンッ
 
 
photo:02

 
 
↑初登場☆お友達です
 
 
そして楽しかった今日の締めくくりは、テスト休み中の課題ですショック!
 
 
明日のテスト返却日に提出なので、頑張りまーすパー
 
 
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-20101207132924.gifHirono私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002011016292028.gif