こんばんぁぃぁぃヾ(・ω・*)
昨日は午前中で用事が
終わったので
ある場所に行ってきましたDASH!
photo:01


「エビ中一週間展」!!!
カラフルでかわいい
お洋服がいっぱいの
galaxxxyさんへ行きました☆
とっても楽しかったキラキラ
あいかがエビ中に入った日の
写真もありました(*´∀`*)
photo:02


交換ノートもたくさんの方が
たくさん書いてくれてて
とってもとっても嬉しかったドキドキ
ワンマンの時の写真も
おもしろかったですリボン
まだ間に合います(*^^*)!!!!!
みんなみんな渋谷の
エビ中一週間展へ☆(*・▽・*)
photo:03


ワンマン記念
がんばった記念に
レッスンとか用に
ひとめぼれした
galaxxxyさんのリュックを
予約してもらえました☆
うれしいドキドキ
カラフルですてきな
お洋服は着ると
元気がでますヽ(´∀)ノ☆
photo:04


テレ玉でももクロちゃんの
極楽門のライブ映像が
放送されてましたが
見た方いますか(*・∀・*)????
あいかはカラオケカラオケ
行ってたので
途中から見ました(*^∀^*)
かわいかったしドキドキ
すごくかっこよかったですクローバー
水鉄砲とかホースも
すごく楽しそうだったなぁひらめき電球
最後Wアンコールのときは
涙、涙、でした(´・ω・`)
お客さんのペンライトも
すごくすごくきれいで
みんな輝いてて
会場がきらきらでキラキラ
とってもとっても
すてきでした(*´艸`)ドキドキ
∩*・ω・)⊃-☆゚・*:。.。:*・゚゚・゚
あいかだったら
3人組のグループで
ケンカしちゃって自分以外が
仲良くしてたとしたら
ひとりでいます(*・▽・*)
ひとりでいると
いろんなことを考えたり
いろんなことを思ったり
いろんなことを感じたり
します(*^ω^*)
それもすてきな時間だと
思います(☆´∀`☆)
ちょっと時間があけば
そんなの忘れて
また仲良しに
戻れると思います☆
今感じる気持ちを覚えて
もしいつか
誰か今の自分と同じ思い
してる子がいるとき
いっしょにいてあげれたり
相談にのってあげれたり
今の自分がしてほしいことを
その時その子にしてあげれたら
いいなぁって思うからですひらめき電球
ぜんぜん参考にならなそうな
ことしか言えなくて
ごめんなさい(´∩ω・`)

勉強がんばらなくちゃー☆
もうすぐテストの方は
いっしょにがんばりましょう♪
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)