こんにちぁぃぁぃ(*・ω・*)っ
この前レッスンに行く前に
かまきりが家の壁に
いたんです(*・∀∩*)
名前はかまお君(☆´∀`☆)
photo:01


かわいいでしょドキドキ
20cmくらいですキラキラ
大人しそうだったから
つかまえてみたら…
羽を広げてバタバタバタバタ!!!!!!
あいかの指をコショコショコショコショ!!!!
ズシ!ズシ!ズシ!ズシ!ズシ!ズシ!ズシ!
最初はかわいいなぁ(*´ω`*)
って感じだったけど
途中から
いたいよぉ(´つω・`)あせる
ってなって
手を離しちゃいましたあせる
そしたら
バタバタバタバタバタバタバタバタッッ
っていきなりとんで
ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ってなって(´xωx`)!!!!!!!!
びっくりしたし焦りましたあせる
かまきりと久しぶりに遊べて
ちょっと楽しかった∩^∀^∩キラキラ
レッスンから家に帰ったら…
またかまおくんが
家の壁にくっついてて!!
パパがかまおくんを見つけて
つかまえようとしたら
バタバタバタバタバタバタバタバタ!!!!
ってすんごーい勢いで
飛んでっちゃって
うぉーーーーーーーーー!!!!!!
ってなって∑(・ω・ノ)ノ!!!!!
あいかみたいに
めちゃくちゃ
あせってましたヾ(´∀`*)
photo:02



キラキラ日曜日キラキラ
おうちが遠かったりあせる
お仕事や事情などで
ライブ来れない方も
いるみたいなんですけど!!!!
あいかが苦手な
メモレポメモ」を
ちゃんとかくので
安心してください(*^∀^*)
お仕事など
がんばってください(*・▽・*)
あいかもライブがんばるキラキラ
photo:03


あいかもコンプレックスを
努力して「個性」にできるように
がんばります(*´∀`*)キラキラ
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)