あしたから学校。
なぜか体育館靴が見つからず
朝から半ベソ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
小心者なので
もう、
あした学校いきたくない!!!!
いきたくないよぉ…・゚・(ノД`)・゚・
ぁぃぁぃです。
夏休み最終日…
お台場にHappinessさんを
見にいってきました☆
ゆりかもめに乗りたいから
遠回りして
しあわせでした(*>ω<*)ドキドキ
photo:01


キラキラE-Girlsさんたちキラキラ
ダンスがとっても
かっこいいです(*^∀^*)
あいかもあんなふうに
踊れるようになりたいな♪+゚
SAYAKAちゃんとMIMUちゃんの
ダンス、見入っちゃいました☆
あいかはKARENちゃんと
SAYAKAちゃんが好きですドキドキ
かわいくてかっこよくて
すてきなライブでした(pドキドキq>ω<)
↓昆虫風かたつむり
photo:02


そういえば
このかえるさん。
photo:03


ちっちゃいびんの中で
生活できるみたいです!!!
しかも!!!!長生きして10年☆
とってもおとなしいんですキラキラ
動くとしたら
あくびするときくらいドキドキ
えさは2、3日に一匹
蟋蟀[コオロギ]さんを
あげるだけなんです!!!!!
とってもとってもと―っても
可愛くないですかドキドキ????
「ペットショップで待ってますドキドキ
(´・ω・)っ-☆゚・*:。.。:*・゚
あした学校に
体育館靴がありますように。
やさしいコメント
ありがとうございます。
また会えるの楽しみです。
いつか会えるの
楽しみにしています!!!!
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)