ひがしまつど~♪
をひがしまつの~♪
って聞き間違えて一瞬うれしかったドキドキ
りななんです(^0^)/

日曜日の印西のイベントに来て下さったみなさん(^0^)/
雨の中ありがとうございましたドキドキ

途中体調が悪くなってしまいましたが(>_<)
1部が終わってから楽屋で寝たら、治って元気になりましたニコニコ

心配して下さり、ありがとうございました。

そして、れいなの生誕祭ケーキ
赤のドレスがとっても似合っていて可愛かった~ドキドキ

キラキラれいな14歳お誕生日おめでとうキラキラ
photo:01


そしてそして、27、28日はお台場でTIFですよ~(^0^)/

夏の最後のイベントキラキラ
はりきってがんばります☆
photo:02


夏の最後と言えば…
夏休みが今日で終わりです(>_<)

今、宿題ラストスパート(T_T)

頭の中でワニとシャンプーがぐるぐる回っていますあせる
何がなんでも夕方までに終わらせるんだぁビックリマーク

それでは宿題がんばりま~す(>_<)

リボンRINAリボン