こんにちわ得意げキラキラ

れいなですニコニコ

14歳になりましたー(●´mn`)ドキドキ

photo:01


↑エビ中に入ったばっかのころリンゴ


エビメンバーや学校の友達から
おめでとう手紙がきていて
嬉しかったです(*´∇`)音符


ここで小さいときの写真のせます音符
photo:02



真っ黒だよねー(笑)

14歳ではエビ中も他のお仕事も
がんばりますっ(*^□^*)


これからも応援よろしくお願いしますひらめき電球

HKクローバー

エビ中に新メンバーが増えましたっアップ
photo:03



名前→宮崎コロン

出席番号→11番(!?)

好きな食べ物→りんごw

なんちゃって(笑)


次の登校日はTIFですっひらめき電球!

みなさんぜひ応援にきてくださいラブラブ!

でわでわごきげんようヒヨコDASH!

(pREINAqUωU*)★