印西ライブありがとうございました

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定



雨の中、皆が来てくれて嬉しかったですー(^・ω・^*)ノ


一部は部屋の中で
二部は小雨の中公園劇場でやったよ(〓ω〓.)

どっちも楽しかったなっ♪!


とくに2部は
ざきみやの生誕祭があったから楽しかったぁ(●´∀`●)

ざきみや、Sexy and 綺麗だったね(*´д`*)

まさに『少女A』
いや、"少女R"だったとゆーことで(笑)


れいなHAPPY BIRTHDAY

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定



これからもリーダーとして
えび中を引っ張っていってください☆☆




アンコールには『one night carnival』もやりましたっ(`・ω・´)

えびんとこ来ないかーっ(`∀´#)ゞ

つってドキドキ


久しぶりにりかおくんも
ほんの5秒ほど降臨しました(`・∀・´)ww




次回の登校日はいよいよTIFだね´∀`☆

Tension上げてくぜーっキラキラ

多分一瞬も目が離せないライブになるとおもいます(・ω・*)

お台場で待ってるよキラキラ




HTGRIKA