北総線の先頭☆
とっても楽しかった(*^^*)
朝からすれ違う電車を撮るのに
ドキドキしたぁぃぁぃですドキドキ
↓分身しちゃった電車ダウン
photo:01


印西のイベント来てくださって
ありがとうございましたキラキラ
れいなのソロかっこよかったドキドキ
れいなうちわもすてきでした♪
2ショット、3ショット
ありがとうございました(^ω^)
糸電話と指相撲
楽しかったですね☆
糸電話難しかったですよね??
なんかコツとか
あったんですかねぇ…あせる
ぁぃぁぃは指相撲が
なんか強いみたいなので
自信のあるかたは
今度機会があったら
ぜひ来てください(*^∀^*)
負けませんよ(`・ω・´)キラキラ
優しい言葉☆優しいお手紙
かわいいプレゼント☆
ありがとうございます☆
大事にします。
お仕事☆学校☆宿題☆バイト
などなど
がんばってください(*´∀`*)
photo:02


この前の電車は…☆
photo:03


東武伊勢崎線の特急
りょうもう号でした(*・ω・*)
イオンモール太田に
Fairiesさんを見に
行ってきました(*´ω`*)
あいかとおなじ中学生の
7人組ユニット(*・∀∩*)
みんなすごくかわいい(*>ω<*)
そらちゃんとかわねちゃんの
ダンスに目をひかれ
まひろちゃんの
かわいさに(*´ェ`*)萌
でした(ドキドキ´∀`ドキドキ)
photo:04


↑ゆうかりんの写真ドキドキ(^ω^*)
山ちゃんの「不毛な議論」
TBSラジオ24日
深夜25時~27時の間に
出演します!!!っ*・ω・)っキラキラ
土日はTIFです(*^^*)
私立恵比寿中学☆ご父兄の皆様
応援よろしくお願いします♪+゚
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)