みれいでーすサンダルキラキラ
photo:01





昨日ゎ、印西まで来てくださりありがとうございましたヒヨコハート


雨が降り濡れてしまったり、
肌寒かったので体調崩していませんか!?あせる


今日みれいゎ
中間登校日で学校行って、
お昼にレコーディング、
そして夕方から演技Lessonの1日だったょ口紅ドキドキ


1日がとーっても充実してて
たのしかったぁ(*>ω<*)キラキラ

昨日の、れいなの生誕祭ケーキ
少女Aかっこょかったぁアップキラキラ


真っ赤なドレスも
すっごく似合ってましたねニコニコラブラブ

ぇびChu-に咲いた
一輪の真っ赤な薔薇の花みたいハート

さすが、我らがリーダー!!りぼんガールですリボンキラキラ


そして少し早いけれど…

れいな
photo:02



photo:03




昨日ゎなつがおやすみだったのでさみしかったです…ハートブレイク


なつのかわりにMC頑張りましたがどぅでしたかぁ?!キラキラ


プレゼントやお手紙ありがとうございますヒヨコDASH!


いただいたプレゼント
大切に使わせていただきます口紅キラキラ


お手紙しっかり読みましたぁラブレター

みれいの謎のキャラクターまねして描いてくれたり

似顔絵をかいてくださったり…ドキドキ


最近感じる事ゎ
お手紙で皆さんすごく絵が上手なことですッペンギンハート


みれいゎ、描けないので
とーってもうれしぃ(ω)ノラブラブ


コレクションがふえていまぁーすかさキラキラ


土曜日からついにTIFですDASH!キラキラ


頑張るので、
応援宜しくお願いしますサンダルハート


4日前なのにもぅすごーく
わくわくしてますドキドキ


でゎBye-byeヒヨコハート



キラキラfrom→MIREIキラキラサンダル