こんばんぁぃぁぃ(*・ω・*)星空
ぁぃぁぃです(*・ω・*)ドキドキ
読書感想文無事おわりました☆
選んだ本は「青空サプリ」
(*・ω・)っ{それ本なの????]
とは言わないでくださいね☆

☆まとめの部分をちょっと紹介☆
「この本を読んで
とっても勇気がでる言葉に
出会いました。
そして沢山の元気をもらいました。
これから前に進むことの
不安がなくなりました。
心が青空のようになりました。
これからも
青空をかけぬけるように
ずっと夢を追いかけていこうと
思いました。」

宿題も終わり夏休み満喫∩^∀^∩
このあいだは
たくさん電車にのって
イオンモールに
行ってきました(*・∀∩*)
photo:01


↑これにはのってませんが
なんの電車かわかりますか??
photo:02


たのしかったなぁ(*´∀`*)
今日はまちにまった
[カンフーパンダ2]の公開日!!!
早速見に行きました(*^∀^*)
楽しくて感動しました(*>ω<*)
すごーくすてきな
映画でした(*´∀`*)ドキドキ

日曜日はBIGHOP印西登校日☆
☆ライブ&れいなの生誕祭☆
れいなの生誕楽しみ(*^^*)
糸電話、指相撲楽しみ(*^^*)
元気いっぱい☆
登校します(*・▽・*)
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)