こんにちわリンゴ

瑞季です(・∀・)キラキラ

ららぽーと柏の葉のイベントに来てくれた方、ほんとに暑い中ありがとうございましたドキドキ

1部は初の浴衣姿ラブラブ!

どうだったかなー??ヒヨコ

髪の毛もお祭りっぽく、可愛くしてもらったよ音符

photo:01



そして2部はステージに出たら1部の時よりお客さんがたくさんでびっくりニコニコ!!

ライブも盛り上がって、楽しかったです☆

アンコールでは2周年記念ということで初期メン3人で大爆発No.1をドキドキ

『私とりかは来年高校生になるけど、えび中を続けていいよと言ってくれるファンの方が1人でもいる限り、今は3人になってしまったオリジナルメンバーとしてこれからも頑張りたいと思います』と言いましたひらめき電球

そしたらたくさんの人が『いいよ』とか『これからも頑張ってね』って言ってくれてしょぼん

だからこれからもみんなと全力で頑張っていきたいと思いますッ(*´∀`)音符

暑い中ほんとにありがとうございましたキラキラ

次の登校日は8/21印西晴れ

この日はれいなの生誕祭みたいでラブラブ!

楽しみですね(o>ω

それではこのへんでリボン

ばいばい☆彡

写真は初期メン3人ニコニコ
photo:02



ドキドキエビ中全員の直筆寄せ書き当たる ドキドキ