夏休みの宿題が
あと読書感想文のみに
なりました☆ぁぃぁぃです☆
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
☆渋谷duo&汐博のライブ☆
来てくださって
ありがとうございました♪+゚
たくさんの声援が
とっても☆とっても☆とっても
うれしかった!!っ*>ω<)っハート+゚
いつもありがとうございます晴れ
汐博は
握手会や2ショット会があって
すごーく楽しかった(*´∀`*)
カメラ一緒に撮ってくださった方
ありがとうございました☆
すごくうれしかったです(*´艸`)
優しいお手紙やプレゼントも
すごく元気になれます♪
すごくうれしいですラブラブ
去年の汐博のことを
思い出しました(*・ω・*)
券をいただいて
ももクロちゃんの
ライブを見れたり☆
腐男塾さんのライブを見たり☆
エビ中でライブをしたこと☆
そのころあった方☆
そのころ応援してくれてた方☆
などなど…♪
久しぶりに来て
ぁぃぁぃコールを
してくれてたの聞いてたら
懐かしい気持ちになって
元気もらいました(*^艸^)
いろいろな
アイドルさんがいるし
可愛い子がたくさんでてきて
大変だと思いますが☆
ぁぃぁぃのことを
忘れかけている方も
いると思いますが☆
たまには思い出して
顔見せてくれると
うれしいです(人・ω-)キラキラ
もちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忘れないでいてくれるのが
いっちば―――――――――ん
うれしいんですけどね(*^^*)晴れ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


最近エビ中の毎日ですが
滋賀県に転校しちゃって
なかなか会えなかった(´`)あせる
その子のおかげで
今のあいかがいるって
思えるくらいの
だぁーいすきな女の子の
お友達と5年ぶりに遊べたしハート
りかと一緒にお昼ごはん食べて
何時間もいろいろなことを
語りあえたし(*´`)ハート(´`*)
夏休みまんきつです(・▽・)音符


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


題名↑[ボクノ☆ユメ]
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)




ドキドキエビ中全員の直筆寄せ書き当たる ドキドキ