もうすぐ

期末テストですぁぃぁぃです。

タワーレコードさんでの

イベント来てくださって

ありがとうございました☆+

ライブすごくすごく

楽しかったです(*>ω<*)/★

はやぶさにのってきたよ!!って

聞いていいなぁって思ったし

ぁぃぁぃに会いに来たよ!!って

言ってもらえて

すごくうれしかった

2ショットいっしょに

撮ってくださった方(*^艸^)

ありがとうございました

プレゼントやお手紙も

ありがとうございます(**)

大事にします(*^∪^*)

しょんぼりしてるときとか

もらったお手紙見ると

とってもとっても

元気いっぱいになれます(*^^*)

いつもこころに元気

もらってます(*^^*)

☆2部の2ショット会

16回も引いてもらえるなんて

思ってなかったから

楽しすぎました∩^ω^∩☆

正直、

「ぁぃぁぃハズレたな~(-_-;)

違う子がよかったな。」

って思った方もいたと思うけど

あいかはすっっっっご―――

うれしかったし

楽しかったです(*´∀*)

本当にありがとうございました♪+



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


ペン回しは

かなり上達しましたが

勉強が…(´ω・`)

数学が???

意味がわからない…(*‥*)

(*´^*){テスト範囲]

正の数・負の数の+,,×,÷

指数の計算

文字式の表し方&,,×,÷

です・`)

わかりやすい方法とかあったら

ぜひぜひっ!!教えてください

よろしくお願いします(∀∩)

もうすぐテストの方!!!!

みんなでいっしょに

がんばりましょう(`・ω´)☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



6/26お台場では(´ω)

だいすきなあやかの

生誕祭!!!!!!!!(σ)σ☆+

今からもう、すごくすごく

楽しみだぁー(**)/☆

ぜひ、あやかとエビ中メンバー

みーんなに会いに来てください

題名[](未完成)↓



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



テスト終わったら

のんびり(*)♪

江ノ電のDVDがみたい(pq>ω<)!

はやくみたいよー(><)!!

ではでは

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

●____________●

(ぁぃΘωΘぁぃ)