こんにちは。



りななんです。



梨緒の転校がブログで発表されました。




転校の事は少し前に聞いていたのですが、




梨緒のブログを見て、涙が溢れ出てきました。




みにちあの頃から一緒に頑張ってきた梨緒が、




もう一緒にレッスンやイベントが出来ないと思うと、




とっても寂しくって、とっても悲しいです。




梨緒とりなは一番付き合いが長くて、



小学1年生からの友達です。



梨緒はりなにいつも優しくしてくれて



たくさん支えてくれました。



梨緒本当にありがとうドキドキ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

イベントの時に撮った、りおとみれいとりなドキドキ




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

レッスン場でみんなでひなたをわっしょいした時キラキラ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


みにちあで、みんなで早稲田大学にチアを見に行った時キラキラ




梨緒とのたくさんの思い出忘れないよ☆





そして、これからもずっとずっと友達でいてねドキドキ


赤リポンRINA赤リポン