またまた登場のー

みれいだょぉー。゛+(´∀`)〃゜+゜


今日で♪*゜






りお・ひろの・りな・みれいが『エビ中1周年』を迎えることがぁできましたぁ∩(。・∀・)っ☆*゜↑↑

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



去年の5月22日のイベントのことゎ

昨日のことみたぃに

ょーく覚えてるんだぁ~(ドキドキドキドキ


イベントが始まる直前ゎ

泣きそうなくらい緊張していたんだょm(>Å<)mあせる


りかと瑞季がねぇ

ずっーと、大丈夫だょ

ってはげましてくれてたの(*^^*)ドキドキ(*^^*)

そして…

ステージからみ~んなの笑顔が、みれいの目に飛び込んで来たのッ(∩ω・*)♪♪


あたたかい笑顔で見守ってくれて…(*θωθ*)☆*゜


“みれいちゃーん”って初めてなのにおっきい声で呼んでくれた方がいてぇ…(‘ω‘


とってもとっーても

嬉しかったぁラブラブラブラブ

それでね、やっと安心できたんだぁ(↑↑


本当に、ありがとー(*^^*)ドキドキドキドキ


これからも、もっと~もっと~
応援してほっしーなぁ


これからも、頑張りますε=ε=┏( ・ω・)┛


事務所に、お手紙も届いたょ!!

ありがとーゞ(^O^)


それからぁードキドキ


29日浦和美園イオンでLIVEが決まったょ↑↑

理事長先生・校長先生★


みれいのお願い叶えて下さり、ありがとぅございまぁーすドキドキ


でゎBye-bye(・×・)〃


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba





゜*☆MIREI☆*゜