埼玉県の本を見てたら

「あいあい橋」っていう

橋を見つけて(*^艸^)

すごくすごく

行ってみたくなったぁぃぁぃです。



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


日曜日のライブ来てくださって

ありがとうございました☆+

ひなきの転校(*´^*)

心ぼそいです。

いつもとなりにいてくれていて

いつも守ってくれて

いつも元気づけてくれて

いつも話しかけてくれて

見えない気持ちを

だれよりもはやく気づいて

なぐさめてくれたのは

なるとひなきでした。

そんななるとひなきが

いないエビ中は

やっぱりさびしいです。

ひなきに宛ててかいた詩は

お手紙に書いて渡しました。

卒業文集にものせました。

転校ライブのあとも

メールであいかの思いと

3月の地震のとき書いた詩を

送りました(*´∀*)

ずっとずっとずーっと。

応援してます(*^^*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



言葉はむずかしくて

うまく伝えられない

でも思いが伝わると

すごくうれしい

やさしいやさしいお手紙と

かわいい楽しいプレゼント

ありがとうございます(人・ω-)☆

すごーくすごくすごく

うれしいです∩^ω^∩

では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/♪+

●____________●

(ぁぃΘωΘぁぃ)