みれいでーすッニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ひなきラストライブand11人の女侍に来てくださりありがとうございました.:゜+☆(・ω・)☆+゜:.
ひなきラストライブは、1人ずつひなきへの贈る言葉で、全員大号泣してしまいました。
みれいゎ、直前までひなきが転校するという実感が全くわかず、夢であってほしいと何度も思いました。。。
でもだぁーいすきなひなきが決めた道なので、全力で応援したいと思いますドキドキキラキラ
今日ゎひなきと待ち合わせをし、演技レッスンに行って来したω☆*゜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
2部はドキドキ
11人の女侍いかがでしたかッ☆´∀`☆??
ノリノリになれる曲で構成されていました↑↑
また明日をエビ中ver.で歌わせていただきました
どうでしたか!?★*゜
とてもいい歌詞なので、これからも大切に歌っていきたいと思います(θШθ)☆*゜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
THEティッシュ~止まらない青春~のPVを見てくださった方がたくさんいたので嬉しかったです~(/*‘∀‘)/
とっても面白く仕上がっていますので、まだ見ていない方はぜひ見てみてくださいヒヨコキラキラ
何度も見たよッ!!と言う方はもっともっとアクセスしてみてくださいラブラブ
エビ中は、11人で力を合わせ頑張って行きますので今以上の応援よろしくお願いします=^・ω・^=
でゎ…
Bye-bye(・×・)
゜*★ほしな みれい★*゜